• JP
  • EN

エモいガチャ エモいガチャ

盛り上がりの、倍々ゲーム 盛り上がりの、倍々ゲーム

AI / Device / Front-End / Communication Design / Product

Official Site https://emoi-gatya.com/

音声から場の雰囲気を検知し、盛り上がった際にガムがコロンと1つ出てくるガチャ。
Empathによるリアルタイム解析により、場の盛り上がりを可視化し、閾値を超えるとガチャが回る仕組みとなっている。
会議での盛り上げを加速するともに、結果をデータ化することで盛り上げ上手なメンバーを抽出できる可能性がある。
音声から場の雰囲気を検知し、盛り上がった際にガムがコロンと1つ出てくるガチャ。
Empathによるリアルタイム解析により、場の盛り上がりを可視化し、閾値を超えるとガチャが回る仕組みとなっている。
会議での盛り上げを加速するともに、結果をデータ化することで盛り上げ上手なメンバーを抽出できる可能性がある。

  • Producer : Mitsuyo Demura
  • Hardware Engineer : Dao Minh An
  • Software Engineer : Phan Nhat Khoa
  • Creative Technologist : Kenji Jones
  • Technical Director : Yasuhiro Ogino
  • Creative Director : Dai Miyata
  • Front-end Engineer + Animation + Designer : Takashi Shirae
  • Assistant Designer : Hiroto Saito
  • AI Engine by Empath Inc.